2016-09-08 (木) | Edit |
平成28年8月25日の暑ーい、暑ーい、この日・・・・
 日野病院では、爽やかな風が吹いていました・・・・\(^o^)/

鳥取県主催の「看護体験研修」に・・・・
  米子から2名の看護学生が来てくれました

ようこそ、日野病院へ・・・・

IMG_3644S.jpg

実習のご希望が、手術室・・・です。
  理由は、これから実習がはじまるので予習・・・です
  ~Opeナースは張り切って、指導してくれました

また、患者さんが急性期から慢性期、そして在宅へと
どのようなしくみのなかで、看護がどのように役割りを
果たしているのか・・・・などなど・・・・
看護の基礎をしっかり自分のものにしたいという
姿勢が伝わる2人でした

頼もしい~ o(^▽^)o

IMG_3646S.jpg
病棟でお世話になった師長と共に

IMG_3647S.jpg
名誉病院長の玉井先生のお部屋でごいっしょに

日野病院での看護体験研修が、2人の看護師としての将来に
一つでもお役にたてればいいなー!

また、機会がありましたら、いつでもお待ちしていまーす