2016-06-16 (木) | Edit |
こんにちは(=゚ω゚)ノ

先日  香川県に行ってきました

ストレスチェックに関する研修でしたが、一日中ミッチリ研修を受けて
こちらも 大変なストレスでした (T_T) 

一緒に行ったのは 長年一緒にお仕事をしている看護師同士ではありますが
部署も違い  なかなかお話する時間もない!

久しぶりに  ゆっくり話ができ 楽しかったです

お昼休憩に 城跡と海が一望に眺められるレストランで
うどんをいただきました 
やっぱり・・・本場のうどんはこしがあって、なめらかでおいしかったです

DSCN0175S.jpg

DSCN0177S.jpg

時間もなかったのですが 急いで 栗林公園に行って、
見事な松やショウブの花を見ました~

DSCN0171S.jpg


そして、あまりの広さと時間のなさに あせるあまり・・・・・
出口を見失いまして・・・・
息を切らしながら  公園をかけまわり  ・・・・疲れました

DSCN0173S.jpg

でも、楽しかったです!

この研修を活かして 明日からのお仕事も頑張ります!!!