2016-03-23 (水) | Edit |
こんにちは  看護師確保対策部で~す
お久しぶりです (水面下ではいつも活動していますよ

3月19日に米子コンベンションセンターで開催された
「鳥取県就職ガイダンス」に今年も 張り切って 参加しました


今回は、看板をリニューアルしました
見てください・・・・この素晴らしい看板

DSCN0048S.jpg

DSCN0049S.jpg

例年同様・・・気合を入れためいっぱいのプレゼント

地元の焼ドーナッツ・こだわりのジュース・付箋にボールペン
看護職員手作りの・・・ラベンダーポプリとマカロン型のキーホルダー
先輩看護師からのメッセージ入りハンカチ  ♡ ♡ ♡ などなど
しかも、日野病院オリジナル紙袋に入れて・・・・ドーンとプレゼント

おっと、忘れてはいけません・・・・最近有名になった 「金持神社」の絵馬
・・・・これは、先着7名様・・・・

今年はフレッシュメンバーも一緒に参加して、若い目線で相談に対応しました
・・・・良くやった・・・・
DSCN0054S.jpg

卒後1年間の成長ぶりに・・・・脱帽 ( ̄^ ̄)ゞ  
         私は1年間の老いに・・・・唖然 。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN0062S.jpg

DSCN0064S.jpg

13時から16時まで   途絶えることなく未来の看護師さんたちがブースに来てくれました
本当にうれしかったです・・・・ありがとう\(^o^)/

しっかり・・・・自分の道を描いている大人から、迷える高校生の子羊ちゃんまで
個人的に質問している学生さんもいて、参加してくれてよかったな~と
嬉しく思いました

DSCN0059S.jpg

途中・・・何人も強力な助っ人が!?・・・・
日野病院のイケメン目当て・・・という噂もありますが???

DSCN0057S.jpg

ツーショットをとても喜んでくれました(実は、看護協会の偉い方です)

兎も角・・・大盛況のうちに終了し・・・・ 会場を出るのは一番最後・・

今年も頑張りました!!  ぜひ  日野病院を宜しくお願い致します

追伸:その日のうちに、病院見学希望者がありました 

本当に、本当に・・・・ありがとうございます