2016-03-22 (火) | Edit |
3月17日に、春が来たかと思わせるような・・・・・
い~いお天気の日に、日野病院へお客様が来られました (^-^)/

IMG_3071S.jpg


宇都宮大学からです
あの「餃子の宇都宮」・・・栃木県です・・・・

yjimage (3)

yjimage (2)

150x150_square_2904269.jpg

お話の内容は・・・・
「看護の宅配便」の活動と地域医療の現状を聞かせてほしいとのことでした

え! わたしで・・・・よろしかったのでしょうか??

来られましたのは、
宇都宮大学大学院工学研究科 システム創成工学専攻 
 建築計画研究室  ○○ ○○先生
 ・・・・・実は、ソフトテニスインターハイ出場級の腕の持ち主
    (隠された、すご腕
宇都宮大学大学院工学研究科 地域環境デザイン学専攻 准教授
 都市計画・医療・福祉政策
国立保健医療科学院
医療・福祉サービス研究部 客員研究員  博士(工学)
・・・・・ ○○ ○○先生
とてもきさくにお話をさせていただきましたが、実は偉い方・・・・失礼しました
宇都宮大学大学院工学研究科
技術部 環境システム技術班
・・・・・ ○○ ○○先生・・・実は、一番歳上ですが、サーファー・・・・・
 かっこ・・・い~い

あまりにも・・・世界が違い、ただただ、中山間地の現状を
お話させて頂きました・・・

が、かなり脱線もしてしまい・・・お役に立てたか
心配が残りました

おかえりには、是非「金持神社」へ参拝してと云いましたが、
私の説明で、無事に着かれましたか?

お土産は、宇都宮ならではのお菓子 \(^o^)/

IMG_3072S.jpg
IMG_3073S.jpg

おいしかったです ♪───O(≧∇≦)O────♪
また、どこかでお会いしましょう・・・ネ!

「看護の宅配便」は・・・まだまだ・・・・つづきま~す