2016-03-22 (火) | Edit |
「「看護の宅配便です」
今月は3月14日に江府町へおじゃましました

DSCF8466S.jpg

DSCF8471S.jpg


今回は、貝田、俣野コースでしたが・・・・
 今月から洲河崎、下安井にもいくことになりました

3月17日が彼岸の入りということもあり、
お花を買い求めておられる方も多かったです。



シマメイカ・干しカレイ、松葉ガニなど・・・
あんまりに・・・・おいしそうだったのでカレイの干物を買いました\(^o^)/
大きくて・・・とっても食べごたえがありました・・・・ヨ!



この季節は乾燥して肌荒れが気になるかたがおられ・・・・(;_;)
皮膚科を受診してみるとの相談をお受けしました

DSCF8488S.jpg

なかなか・・・・人に足を見せることができないみたいで、心配されていました

DSCF8468S.jpg

今回は「花粉症」のリーフレットを渡しましたが・・・・花粉症はないという方がほとんどでした
70~80歳の方は・・・何か花粉症にならないいことをされているんでしょうか??


春は・・・・もうすぐそこに  \(^o^)/

DSCF8476S.jpg

DSCF8492S.jpg

(*^_^*)   o(^▽^)o