2016-03-17 (木) | Edit |
3月15日・・・今日は、一年間の各委員会・各部門の
 活動に対する成果報告会です

今年度のスローガン
 価値ある看護の1%の挑戦

これは、リッツカールトンホテルの仕事の流儀を参考にしました
地域の皆様に対して・・・最高の看護で頑張るんだという
意気込みが込められています

それを・・・
担当者が、一人10分で報告するのですが・・・・
 リーダーの思いとみんなに伝えたいこと等など・・・・
10分では時間が足りなさすぎ・・・(;_;)

でも、でも、
本当に良く頑張りました
 315517m.jpg

この勢いを次年度にも繋げ・・・・さらにパワーアップしよう

実は、この勢いは・・・この日の打ち上げ会に持ち込みました

captionS.jpg

今年は、天空の城「竹田城」に行き、今回は天空のリストランテです
次の天空はどこにいくんでしょうか?

IMG_3070S.jpg

あまりの素敵なところで、しかも定休日にもかかわらず
私たちの為に営業をして下さいました。
3月は結婚式でお忙しいのに・・・思わず、代休はいつかなあ?

DSC3596And8moreS.jpg

本当に良くしていただきましたので・・・・宣伝しておきます
ここは、結婚式と披露宴ができるところです

1度目が終わった方・・・2回目はここをお勧めします

お食事もおいしくて・・・
ちょっと写真で紹介します
IMG_3068S.jpg
IMG_3067S.jpg
IMG_3066S.jpg

ごちそうさまでした\(^o^)/

また、次年度もよろしくネ