2016-02-24 (水) | Edit |
こんにちは
~看護の宅配便です~

今日は、日野町におじゃましました
DSCF8451S.jpg


先日の大荒れとは違い、いっぺんに春が来たような
陽気でした
DSCF8444S.jpg

陽があたっているので・・・コートを着ていない方も多く、
首のあたりは少し寒そうでした
DSCF8450S.jpg

マフラー・スカーフ・首巻などで温かくして下さいね
朝夕の温度差が高いので油断は禁物ですよ (^-^)/

栄養士から・・・「かぼちゃのスープ」のレシピをお渡ししました
嚥下の少し悪い方はポタージュに変えるなど・・・・
・・・・お話に花が咲きました・・・・


DSCF8434S.jpg

昨年から奇数月にブログを見て頂けない方に・・・・
一枚ものですが・・・「新聞」を発行することにしました

ときどき・・・病院や公民館にも掲示しておりますので、
よろしければ・・・・ご覧ください

yjimage.jpg