2016-02-09 (火) | Edit |
4月から新人看護職員が入職し、早いもので・・・10か月が経ちました

2月8日に「新人看護師反省会・既卒新人看護師感想会」を
み~んなで・・・成長をお祝いしました\(^o^)/

IMG_2872S.jpg
コーヒーとはありません・・・・

まずは、新人看護師より、今迄を振り返り、近況報告です

IMG_2871S.jpg

4月とは比べものにならないくらい堂々と自分の看護を語るその姿・・・・頼もし~い

そして、プリセプターから「よく頑張っている・・・・」と、ほめられ・・・・
・・・・次のミッションも提案されました  (^-^)/

各病棟の看護師長からの励ましの言葉に新人さんも嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_2885S.jpgIMG_2884S.jpgIMG_2883S.jpg

そして、既卒新人看護師も「協力的でチームワークの良い病院」との評価を頂きました
IMG_2887S.jpg

看護局長より・・・・・
IMG_2878S.jpg

新人の皆さんを迎える為に、一生懸命検討した教育プログラムの成果が、
こんなに自信に満ちた笑顔に変わり・・・・すばらしいチーム力です
社会人としても専門職業人としても立派に成長されました・・・と感動(*^_^*)

最後にいつものポーズで・・・・はい! ガッチリ!
IMG_2881S.jpg