2016-01-22 (金) | Edit |
こんにちは・・・・(^-^)/ 「看護の宅配便」です・・・・

今月は、江府町におじゃましました。


年末からお正月にかけて、しばらく・・・春が来たかなっと、
錯覚するほどの良いお天気が続きましたネ

今年はなかなか雪が降らないなあ~と思っていましたが、
いっぺんにまとまった雪が降りました・・・・例年通り・・・・
除雪作業で足腰が痛くありませんか??・・・・私だけですか?

インフルエンザの患者さんも少しずつ増えております・・・

うがい・手洗いを忘れずに・・・・おかしいな!っと思ったら、
病院へご相談ください

予防注射をしたからと安心してはいけません・・・・(^∇^)ノ

十分・・・・ご注意を