2015-12-17 (木) | Edit |
みなさん・・・・お久しぶりです

久々の、「みて☆みて☆・・・たまちゃん」です

12/12に開催された、「鳥取県西部自治体病院研究発表会」
  懇親会も楽しかったです (^∇^) ね。

西伯病院と日南病院のみなさ~ん
・・・・あの時話題となった「日野病院のブログ」・・・見てくださっていますか?
   私です・・・・たまちゃんです
      ヤッホー

今日は、今年のベスト3ショットをご紹介します (#^.^#)

10月    逆さ富士山(新幹線の窓から偶然撮れていました・・・ )

         IMG_6428S.jpg
            It`s a Beautiful  ふじさん 

11月    地域の和太鼓集団、鬼面太鼓さんの決めポーズ
         背景がお寺の屋根で・・・・いい感じです

        IMG_6749S.jpg

        鬼さん・・・・決まっています・・・・ブラボー

12月    リボンのような道   雨が降り・・・クネクネ道がステキ!
      
         IMG_6906S.jpg

        見てください・・・・・このヒラヒラ感・・・・・ひらひら道ですヨ


早いもので、12月も半ばを過ぎました・・・・
 あとは、また一つ歳をとるのみ

来年も・・・良い年でありますように・・・