2015-12-14 (月) | Edit |
こんにちは・・・・教育研修委員会で~す

12月12日に・・・
日南・日野・西伯病院の・・・・3病院の看護師による研究発表会が
西伯病院で開催されました

日野病院からは10月の院内研究発表会でエントリーされた中から・・・
厳選なる審査に通った2例を発表しました  (^-^)/

吉川千明さんチーム
「インシデント事例のフィードバックと対策の取り組み」

IMG_2312S.jpg

吉川玉枝さんチーム
「個別性の看護が見える記録」

IMG_2309S.jpg

とても落ち着いて・・・・発表されました (^∇^)ノ

新人看護職員も参加していましたが・・・・尊敬のまなざし (゚д゚) です 

そして・・・・さくら質問隊・・・も、すばらしい・・・(^∇^) いいお仕事をしました

鳥取大学医学部保健学科 成人・老人看護学講座 中條雅美先生に
研究の指導や個々の講評もしていただき・・・・大変勉強になりました

やはり、日々看護のお仕事をしながらの看護研究は大変ですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やり終えた・・・・達成感は格別で~す
見てください( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_2313S.jpg

IMG_2311S.jpg

本当に・・・・本当に、お疲れさまでした

そして、「来年は日野病院で発表会を開催します!」と看護局長・・・・

IMG_2307S.jpg

来年も、教育研修委員会は頑張っていきますよ

宜しくお願いします