2015-12-04 (金) | Edit |
今年の夏と冬に3週間ずつ、実習に来て下さった看護学生さん

今日で実習・・・・終了

017S.jpg

受け持ち患者様の決定、情報収集、病院での実習・・・・
そして・・・看護過程の展開をはじめとする  自宅での大量のキロク!

泣いたり (;д;)  笑ったり (^∇^) 迷ったり ♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんとうに大変でしたが・・・・やり切りました

今日の反省会での この笑顔見てくださいIMG_2739S.jpg

辛いことや 困難なことも 若いうちには・・・たくさん経験して
大きくなってほしいです

014S.jpg


指導する私たちも  いい刺激を頂いて 気持ちも若返ります o(^▽^)o

今日で終わりなんて   さみしいです・・・・・(;_;)(;_;)(;_;)

是非これからも頑張って  大きく成長してくださいネ

012S_201512041725137e7.jpg


陰ながら応援しています

そして・・・日野病院を就職先に検討してみてください・・・・・ませ