2015-08-24 (月) | Edit |
こんにちは~教育研修委員会です

新人看護職員が就職して・・・・はや、5か月が経ちました

その間の新人ナースの成長ぶりは・・・本当に素晴らしく☆☆☆
教育委員会、看護師長、主任、プリセプター、と・・・・院内職員も
み~んなで、よろこんでいます

そして、今日は一同を会して振り返りの会をしました
IMG_2552S.jpg

新人ナースのコメントからは、パワーを感じ、キラキラと輝いていました☆
IMG_2551S.jpg

IMG_2542S.jpg
院外研修や、座禅を組んだり、数々の歓迎会、イベントなどなど
めまぐるしい半年でしたね

私たち、先輩ナースも良い刺激を受けて、楽しくお仕事ができました

これからの益々の成長を楽しみにしています
IMG_2554S.jpg

日野病院にきてくれて・・・・本当に、ありがとう
IMG_2556S.jpg

yjimagehanabi.jpg

yjimage花火

これからもよろしくお願いします!