2015-07-27 (月) | Edit |
こんにちは・・・  「看護の宅配便」です

暑中・・・お見舞い申し上げます
暑いですねえ~

7月21日、今日は江府町に伺いました
暑くて・・・暑くて・・・融けちゃいそうでした

そこで、みなさんご存じ「熱中症」のパンフレットを持ってお邪魔しました

でも、さすが・・・全国レベルで有名となりました・・・江府町・・・
その中で、大河原の冷たい水を思い出しました・・・・
川に手を付けると・・・とっても、冷たくて気持ちがよくて・・
小さいころ・・・随分大昔ですが・・・・川遊びをした思い出があります

DSCF8306S.jpg

暑い日でしたが、仕事の都合上長袖・かっぱ・厚着などの方を
見かけることがありました。

水分は、こまめにとってください・・・ネ
DSCF8307S.jpg

DSCF8309S.jpg

地域のきずな、顔の見える関係を推奨し、応援していきます・

梅雨は明けたようですが、まだまだ気温の差はあるようです。

台風の影響など・・・・体調にも気を付けましょう

DSCF8310S.jpg