2015-06-16 (火) | Edit |
海へ・・・・山へ・・・・の編


はじめは・・・うみ情報

ダイヤモンドプリンセス号・・・・すてき~
IMG_5760S.jpg
大きい・・・・大きい船だった・・・・

お見送りセレモニーに・・・ゆるきゃらたくさん来ましたよ
IMG_5786S.jpg
トリピー・・・・しまねっこ・・・・たまちゃん・・・

IMG_5795S.jpg
みんな、手を振り・・・・旅の無事を祈りました


つぎは・・・・やま情報

ここは、八東ふるさとの森
・・・そこはどこですか??

  鳥取県八頭郡八頭町妻鹿野(めがの)といところです

パンフレットの情報から
ふる里の森は、全国的にも珍しい西洋風ブナ林に囲まれ、春の新緑、
夏は避暑、秋には紅葉が楽しめるレクリエーション施設です。
バンガローやキャンプ場・遊歩道など、アウトドア施設も充実。
ブナの群生林に囲まれながらキャンプやバーベキューを楽しむことができます。

ぜひ、どうぞ


今、ふくろうが子育て中
IMG_5819S.jpg
みえるかな~?
今、23時40分です
あっ! あのあたりにいるんだげど・・・・姿みえないかなあ


昼は、アカショウビンの声が聞こえてきました・・・・キロロ~キロロ

138605665_big_v1434305466.jpg
きれいな鳥ですねえ~

山・・・・サイコー