2015-04-22 (水) | Edit |
4月16日 木曜日
今日は、日野町にお邪魔しました・・・
052S.jpg

034S.jpg


さくら・・・さくら・・・も、そろそろ終わり、
ポカポカ陽気で長袖シャツ一枚でも・・・・OK

田んぼや畑が忙しくなってきて・・みなさんお疲れがでませんように
庭には水仙やクリスマスローズが咲き乱れ、とても癒されます

028S_20150422135743cbc.jpg

病院では、感染防止のため切り花を飾ることができなくなりました
(・・・・100%ダメ・ダメではないのですが・・・・ご協力をお願いいたします

今回のビッグニュース・・・・・
野生のキジを見たんですよ~・・・・道を走らないで、
歩いていました

とてもきれいだったんですが・・・写真に写せなかったのです残念

自然豊かな日野町・・・・サイコーです
049S.jpg
お元気な・・・みなさんもサイコー

また、また伺いますよ

「看護の宅配便」でした