2015-03-26 (木) | Edit |
3月22日(日)
米子コンベンションセンターにて・・・就職・進学ガイダンスに参加しました

会場には昨年より若干参加者が少ない感じをうけましたが・・・
「日野病院ブース」には・・・昨年を上回った参加者でした

このメンバーで・・・チームワークばっちりで・・・若者をキャッチ

IMG_1991S.jpg

今年の一番のがんばりは・・・・
看護スタッフから「手作りプレゼント」を追加したことです・・・
・・・・・超・超・・・・チョー好評でした・・・・

毎年のプレゼントは「金持神社の絵馬」  ~先着5名様~
   ・・・・これも、うけました

まだまだあります・・・
看護局の紹介リーフレット・・・これも手作り

まだまだ・・・・学生さんがうれしそうに持っている袋・・・
なんと、世界に一つしかないオリジナルぶくろ
  ・・・・・ゴム版でおしどりの型をつくり・・・レインボーカラーで押したもの・・・
ナースのワザとは思えません・・・・

この、看護師のおもてなしの気持ちを形に変えた・・・ブース・・・・でした

そして、今年の売りの一つは事務代表の山口君・・・
昨年より、学生の人数が増えたのは・・・・彼のおかげかなあ?
きっと、そうに違いありません・・・

IMG_1993S.jpg

今年も、しっかり・・・・日野病院をアピールしてきました

IMG_1997S.jpg

是非・・・当院へ就職よろしくお願いいたします

個別の見学会もお受けいたします・・・・ね

おまちしていま~す