2015-03-11 (水) | Edit |
平成27年3月10日・・・なんと、春まじかに雪・雪・・・
IMG_1982S.jpg
これは、梅の木です(これでも、カラー写真です)
この日の朝・・・出勤途中に車の中から映した梅の木です

もうじき花が咲くのかと思いきや・・・雪が・・・

という、今日この日に・・・
看護局が一年間総力をあげて活動をした結果の、
 ・・・「成果報告会」を行いました

今年度のスローガンは・・・
 「地域という視座から考えた看護の探求と実践」です

各委員会、部門の担当者による、熱のこもった発表持ち時間は8分間

事前資料を確認したところ・・・あまりにも1年間の思いが詰まっており、
一人1時間でも足りないくらいのまとめです・・・

う~ん・・・やっぱり、そうでした・・・・

それだけ、一生懸命活動を行ったということなのでしょう

次年度も期待しています・・・・ヨ

IMG_2200S.jpg
たのもし~い・・・・メンバーです

春は、すぐそこに・・・・
04.jpg