2015-03-11 (水) | Edit |
3月7日(どようび)
 鳥取県看護協会で行われた・・・「第9回鳥取県看護研究学会」で
     3年目ナースが発表しました
看護協会主催の「看護研究継続サポートプログラム」で
半年間・・・勉強に勉強を重ね・・・汗と涙の成果です

見てください
この初々しくも、堂々とした発表ぶり
IMG_1969S.jpg
IMG_1967S.jpg

この日・・・なんと参加者は350名と・・・会場は超満席・・・
発表を見ている職場の応援団は・・・・ドキ!ドキ!

会場からの質問にも落ち着いて答え・・・成長ぶりがすばらしい~

新人の頃から大切に・・・大切に・・・(時にはきびしく?)育てた喜びが・・・
この写真・・・・
IMG_1971S.jpg
おばちゃんたち・・・(いえ、先輩ナースでした)・・・が、ほっとした瞬間です

本人は、「大変だったけど、頑張った・・・いい経験になりました」と・・・頬を赤らめ・・・
帰りの車の中では、ぐっすり眠っていました
よっぽど・・・緊張したのでしょう・・・

彼女の成長は、春にやってくる新人の教育にも大きく影響します
期待しています・・・

よく頑張ったネ