2015-02-05 (木) | Edit |
1月は行く・・・・いっちゃった・・・・! 

でも・・・でも・・・1月の風景です・・・みて☆みて☆

その①
IMG_5369S.jpg
雪だるま・・・つくろー
  ・・・・アナと雪のシーンみたい 
かっわいいー

その②
IMG_5378S.jpg
鏡餅のパックをはずしたら・・・・
  ビックリ~パリパリになっちゃいました~
皆様のお宅では如何でしたか??

その③
IMG_5373S.jpg
成人式で見かけた若者5人
・・・・ゴレンジャーです・・・ゴー! ゴー! ゴー!
世界の平和と人々の幸せのために頑張るんでしょね

その④
IMG_5384S.jpg
ヒツジをモールで作ってみました・・・・
ヒツジが一匹・・・・ヒツジが二匹・・・・ヒツジが三匹・・・・
   アッ! ショーンがいない・・・・・仕方がない、Eテレを見よう・・・

yjimage(ショーン)

大・大ファンなんです・・・・・

モールの本物を見ることができるのは・・・・・3階病棟のカウンターです
羊のショーンは・・・・テレビの中です
本当の本物は・・・・・トムソーヤ牧場ですか??
・・・・いえ・・・・家で飼っておられるところもありますよネ
情報がありましたら・・・教えてください・・・・

   以上、1月の風景でした