2014-12-08 (月) | Edit |
メリークリスマス

ちょっと早いクリスマス会を12月5日に行いました・・・

ハヤ
しかし、外はなんと・・・なんと・・・雪が・・・
ホワイトクリスマス・・・・ですね・・・・IMG_2039S

まずは、日野病院ハンドベル部によるトーンチャイム・・・
IMG_2041S
きれいな音色を奏でていました・・・・

サンタさんからのプレゼントやお菓子、コーヒーもあり
寒い冬にしみるなあ~
IMG_2029S

IMG_2030S

IMG_2037S

そして、日野町民ミュージカルの方たちによる歌とダンス・・・・
感動のミュージカル・・・・
IMG_2048S
すごく楽しくて、患者さんたちとみ~んなで手拍子しながら見入っていました

今度は、オカリナです・・・
こころにしみいる優しい音色でクリスマスソングを聞きました
日野病院はもうすっかり・・・クリスマス一色・・・・??何色かしら??
IMG_2053S

すごーく、すごーく ・・・・  ステキ・・・・ でした

この状況でも、「看護師確保チーム」は良いお仕事をしてくれました
IMG_2055S

IMG_2056S.jpg

いつか、私たちと一緒のチームになりませんか?
まって・・・ま~す

今年も、楽しいイベント満載のクリスマス会でした
来年も、おたのしみに・・・・ね!

IMG_2076S

IMG_2061S