2014-11-25 (火) | Edit |
11月20日に「看護の宅配便」は、江府町へ伺いました・・・

DSCF8146S.jpg


朝からあいにくの雨でスタジャンを着ました

DSCF8136S.jpg


佐川の皆さんは、靴を履いておられ・・・「もうすぐ雪のシーズンですね」
と言うと、雪は怖くないけど・・・滑るのがねえ~と言っておられました・・・・
そうなんです、日ごろから転倒しないように対策はしっかり・・・・ネ!

DSCF8132S.jpg


朝、大河原は雪だったそうです・・・・
今日は、大山が見えませんでしたが・・・・・
大山に3回雪が降ると・・・・そろそろ里にも雪が降るんだそうです・・・
これで、何回目かなあ~

今日は、本当に寒いです・・・・
おお~さぶ

こんな日は、素敵な紅葉をご覧ください・・・
DSCF8150S.jpg

DSCF8142S.jpg
銀杏の絨毯です・・・ス・テ・キ~


ちょこっと、お知らせです・・・・
12月5日は、日野病院でクリスマスイベントを開催します
「看護の宅配便」コーナーもありますので、是非・是非どうぞ

今回も・・・・栄養士さんからのレシピは好評でした・・・・

私も、さっそく作りました
チョウ~簡単で・・・しかもヘルシー ・・・・おいしい~
名前が・・・「大根もち」です・・・・

これを食べたからといって・・・痩せはしません・・・
食べ過ぎには・・・くれぐれもお気を付け下さい・・・

と、自分に言い聞かせております・・・