2014-11-13 (木) | Edit |
数日前、新聞の一面で見ました・・・・

IMG_1773.jpg

今年もおしどりがやってきました・・・・と・・・
え~!
もう・・・そんな時期なの~??

IMG_1777.jpg

ということで、毎年の行事になっている、
  「オシドリ小屋」にさっそくいってみました
もうそこには、私より早く来ておられる・・・県外の方々
毎年ながら・・・感心!
しかも・・・・当然、カメラも立派・・・お見事・・・

私は、いつも、備え付けの双眼鏡から見るのですが・・・・
ほ~んとうに・・・・ほ~んとうに・・・・き・れ・い・・・・
まあ・・・・見に行ってください

私のデジカメでは限界ですから・・・・
実物を見て、下さい・・・

自然って・・・本当にすごい

今朝も・・・全国からよせられたドングリを食べています

IMG_1774.jpg

病院の玄関先に植樹したドングリの木に早く実がならないか・・・なあ~

IMG_1776.jpg
ここが、入り口です

是非・・・是非・・・どうぞ!
朝ごはんと夕ご飯の時間帯にたくさん集まっていますよ。

朝、早起きをして・・・・感動する・・・
今日は良いことあるのかなあ??