2014-11-11 (火) | Edit |
11月6日に「再チャレンジ教室」を行いました

IMG_1998s.jpg


再チャレンジ教室とは、有資格者(看護師)の未就業者支援事業のことです
これから就職を検討されておられる方へ、不安に思っておられる知識・技術などを
再度、体験型の学習をしていただく企画です・・・・
これまでにも、数名の方が利用してくださいました。
今年度は、初めての方です・・・・

今回参加してくださった方は・・・・
資格はお持ちですが、長年学校でお勤めをしておられ、
医療現場は初めての方・・・
ですから、注射ができないことが不安とのことでした

お任せください・・・・

注射は勿論のこと、昨今の医療現場で必要な知識・技術を
私たちが・・・・お教えいたします・・・・

IMG_2005s.jpg


IMG_1999s.jpg
あなたが不安に思っていた注射も・・・・このようにネ!

痛いといわない・・・さくらちゃん、今回も大活躍でした。

どなたでも参加できますから・・・・
私たちと一緒にお仕事をしてみたいと思われる方・・・
・・・・ムリ~ と、思っておられる方・・・・
一度・・・・チャレンジしてみませんか?

日野病院はいつでも・・・あなたをお待ちしております