2014-10-23 (木) | Edit |
季節が変わるのは・・・・早いものでもみじの頃となりました

IMG_1273S_2014102309401851a.jpg


発見
「鳥が山」とういう山に人が登っていいる・・・・・・
どこ?  どこ?
「像山」からよ~く見えるなあー
そうなんです・・・・・今、像山の登山中なんです・・・・

IMG_4920S.jpg

という私は山ガール・・・・・
時には・・・ショービューティーズ
時には・・・主婦・・・・時々、ナース

この空・・・・・この山・・・・・もう、たまりませんネ!

虫食いの葉っぱから青空が見える・・・・・芸術だ!芸術だ!

IMG_4941S.jpg

IMG_4942S.jpg

寝っころがっている編み猫は何を思っているのかなあ???
気持ちよさそー
最高のお天気と最高の山・自然・・・・山ガール、やめられませんね

・・・・・ナースもやめられまへんなあ・・・・・

日野病院のもみじは・・・・こんな感じですよ

IMG_2561S.jpg

いいでしょう