2014-10-14 (火) | Edit |
こんにちは 非公認多肉クラブで~す!

IMG_1657S.jpg

久々の登場です・・・・お元気でしたか?

IMG_1662S.jpg

秋になりましたね
暑い夏を乗り切り、秋には多肉も元気を取り戻します

・・・・ ちなみに、私のお肉は年中元気ですが ・・・
 ~ 少し・・・しぼんでくれてもいいんですが、 ネエー  ~

この季節、植え替えにはぴったりの時期

IMG_1680S.jpg

IMG_1681S_20141014165440f4e.jpg

IMG_1682S.jpg

すてきでしょう~

米子の某書店で「多肉の寄せ植えワークショップ」に
参加して日ごろのストレスを解消しました

見てください・・・・この集中力

IMG_1665S.jpg

ナースはいつでもどこでも集中できるんですよ~
そうそう・・・あなたもですよ

てなことで・・・新しい仲間も増えまた・・・

今度は、あなたの番かもしれませんね
おまちしておりま~す