2014-09-19 (金) | Edit |
9月16日は「看護の宅配便」で江府町へ伺いました

晴天に恵まれ・・・・稲刈りの真最中

ア!!   トラクターが・・・・
DSCF8086S_201409191413599f8.jpg
ご苦労様・・・

はでがきれいに並んで・・・乾燥したら、おいしい新米が~
DSCF8090S_201409191411317e8.jpg
 さあ~!  食欲の秋・・・到来・・・(本当は、秋だけじゃあないんです

秋といえば、
DSCF8091S.jpg

DSCF8093S.jpg

DSCF8102S.jpg


めずらしいのが・・・・
DSCF8103S.jpg
白い彼岸花・・・・

そして、DSCF8101S_20140919141211068.jpg

はっとうじ・・・・
え!  これは、ほうずきですが・・・・
それが、聞いて下さい
はっとうじはほうずきが大好物で、くきにビッシリ~ キャー

まだまだ、あります
これは、いのししの防護柵・・・

DSCF8120S.jpg
大山が本当にきれいでした・・・

今日も、いろいろな発見がありました
ですから、勿論買い物に来られた方とは
話がはずんで・・いろいろ、DSCF8110S.jpg
聞かせていただくことが多い日でした