2014-08-11 (月) | Edit |
8月6日水曜日・・・
今日はポーセラーツの会です

IMG_1442(S).jpg


「ポーセラーツ」の名称は・・・
ポーセリン(porcelain:磁器)とアート(art:芸術)を
組み合わせた造語だそうです  

この日を楽しみに・・・腕前とセンスをご披露しに集まった仲間たちで、
会場はいっぱいです

子供たちも、夏休みの思い出づくりに参加してくれました

見てください・・・この真剣な顔・顔・顔・・・
IMG_1446(s).jpg
しかも、この集中力

仕事ぶりも・・・きっと、きっと真剣勝負なのでしょう

それでは・・・・作品の一部をご披露します

完成には少し時間がかかるようですので・・・ちょっとです!

IMG_1444(S).jpg
IMG_1443(S).jpg
IMG_1445(S).jpg

如何ですか?

素敵ですね

世界に一つしかない・・・芸術作品・・・・
大切にしたいですね

 あ~、こんなメンドクサイことは・・「・に・が・て」
         だれだ~!
         そんな方には、忍耐・修行にはなったでしょう

みんな・みんな・・・出来上がりが・・・たのしみですね